第13回北大阪オフ使用構築

今回は先日行われた第13回北大阪オフに参加してきたのでそのとき使ったやつを公開したいと思いました。しかしTOP記事にはポケモン以外について書くとしてしまったためあまりポケモンには触れない方針で書こうと思います。




f:id:ichijo_poke:20150924012437j:plain

ブラッキー♂ @ゴツメ

イカサマ いばる いやしのすず つきのひかり

201-x-143-x-182-90

NN『KNZKくん』

このNNは神崎蘭子がなんとなく色ブラッキーのイメージに合うような気がして付けました。

f:id:ichijo_poke:20150924013235j:plain

しかしこの子は女の子であり僕が孵化した(正確にはSVで孵化代行してもらった)イーブイが♂であったのでどうしようか迷っていました。。。そこで思いついたのがこれ!(オタク特有の大声)

f:id:ichijo_poke:20150924013504j:plain

『神崎くん』です!!!!!

ちなみにこちらの同人誌はコチラ→https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/90/040030339037.html

よりお買い求め頂けます。とてもよい一冊だと思います。

ですがNNにひらがな6文字では少々味気ないかと思い全角英数を用いた淫夢表記にすることで『KNZKくん』としました。

まぁ実際の対戦では相手にNNの由来を分かっていただけるわけもなくここにシコシコ書くに至りましたとさ(オンオオ😭)


他の個体についても書こうと思ったのですが、他に解説するほどのNNのポケモンがいなかったので今回はここまでとさせていただきます。
























処女散らしました










嘘です















おわり




ひまひまぽん

アナニーは緩急が大切。これだけは伝えたかった

記念日

今日は私がこのブログを開設して103日らしいので記念として記事を書くことにしました!103日おめでとうぼく!!!8888888(←こういうコメントを5年くらい前にしててニコる機能で掘り出され去年あたり赤面していた)(赤面するぼく可愛くないですか?)


今日は心温まるエピソードをいくつか紹介しようと思います。



一つ目はとある駅でのお話なんですが、エレベーターの開ボタンを押していたら次に乗って来た外国の方(小太り 40代 女性)に『Thank you』と言われたお話です。普段はネットに女装自撮りをアップし毒にも薬にもならないツイートを垂れ流し、寝て起きてオナニーするだけのゴミのような生活をしており、ありがとうなんて言われる機会が全くないのとても心があったかくなりました。将来は人にありがとうと言って貰えるような仕事をしたいですね☆。*♡ヾ(*’∀`*)ノ♡*


二つ目は祖母の家に姉と一緒に行った時の話なんですが姉はお小遣いを貰っていたのに私は貰えませんでした…おばあちゃん早く保険金に変身して欲しいなぁ…保険金大好き✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私はおばあちゃんより一万円の方が好きなんですがみなさんはどうですか?



以上心温まるエピソードでした。いくつかと言っておきながら二つしか紹介できなくて申し訳ない。これからもアットホームな記事を書いて行こうと思うのでみなさんよろしくお願いします✧*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*。


オタクはキモい

高校生の夏休みがあと少しで終わると思ったら気持ちよすぎて一日十回くらいオナニーできそうな一条ですこんにちは~ マジレスすると一日十回もやったらおそらく疲れますね。夏休みめちゃくちゃ暇で最高なんだけどぶっちゃけツイッターくらいしかやることがないんだ誰かかまってくれ頼む(まじで)あと夏コミに行ってきました(事後報告)

f:id:ichijo_poke:20150819000507j:plain

種付プレスが得意そうな人が多かった

 

 

 

f:id:ichijo_poke:20150819000738j:plain

こちら2万3000円になります  

 

 

 

 

 

ライン作業系のバイト(時給がいい)に申し込んだら女性限定だったらしく断られてしまいました(死ね)最近力作業を任せられたり男なんだから的なことを言われるととてもイラっとしてしまう…生理が来るようになったのかもしれませんね☆⌒(>。≪)赤ちゃん産んで欲しい人がいたらDMでちんこの画像を送りつけていただいたら検討させていただきますのでドシドシご応募ください!待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

チンコで思い出したことがひとつあったので書いてもいいですか?書きますよ?

 

 

1、まずOUOと紙に書いてください

f:id:ichijo_poke:20150819002311j:plain

なんか顔文字みたいで可愛いですね

2、Uの棒を長くしていってください

f:id:ichijo_poke:20150819002428j:plain

 

 

なんか紙が汚いですね

3.もっと伸ばしてください

f:id:ichijo_poke:20150819002559j:plain

4、

f:id:ichijo_poke:20150520131439j:plain

ムクムクオチンポ

 

 

あと

f:id:ichijo_poke:20150819002836j:plain

f:id:ichijo_poke:20150819002954j:plain

なんとなく似てる気がしてます。

 

 

おわりです

うんこちんこまんこ

大学の夏休みが始まるの思ってたより遅くて気分の悪い一条ですこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回はエロ漫画感想文です

 

今回紹介する一冊はこちら!

f:id:ichijo_poke:20150802175600j:plain

7月29日に発売された「レジデンス」という一冊です!内容はコミックアンリアルに掲載していたお話10本+書き下ろし1本という構成になっておりお値段も1080円とお買い得ですヽ(´▽`)/内容は女体化、脳姦、憑依、人形化、学園ホラーモノととても夢イッパイな感じですO(≧▽≦)O この作者さんはキャラクターのムチっとしたエロさ、話の不気味さと扱う性癖が特殊なことが特徴なので一般受けはあまりしなさそう(?)ですがハマる人はかなり好きになると思います!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/56/34/200011563435.html

↑今なら特典付きでの購入が出来ます!

 

 

あと先日勢いに任せてまりあ†ほりっくというアニメを全話視聴しましたのでそちらの感想も書こうと思います

f:id:ichijo_poke:20150802181908j:plain

  • 一期はけっこうギャグが面白かった(小学生並みの感想)
  • 二期は少ししつこいというかテンポ的に微妙なとこもあった(評論家気取り)
  • ノリとキャストが完全に絶望先生のそれを彷彿とさせる
  • 堂鞠也くんがC.V小林ゆうでイロイロ凄かった///
  • abgrundの同人誌はけっこうよかった
  • 主人公があまりにも二期でウザすぎる
  • OPがとてもいい

まとめると古き良きシャフトアニメって感じですね(キッパリ)

もしよかったら見てみてください(n‘∀‘)η

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

単位落としたかもしれないマジでやばい

 

ゆるゆりなちゅやちゅみ

明日に期末試験を控えていますが初投稿です。

 

スマホからのログアウトをして先日のテストには無事勝てましたが明日は惨敗が予想されます(大学死ね)今月の生活費はイロイロな事情で厳しめでしたがなんとかプラスに持ち込めました(とてもすごい)

 

 

 

シャフト☆ハリケーン【合作MAD】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みやることないので誰か遊びましょう あとポケモンのオフ会とか出るんでよろしくお願いします@オカマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカス記事書いてないで勉強するべきだった

ちんぽには勝てなかったよ

おそらく4単位ほどゲットできたので初投稿です。


こないだAmazonで660円くらいで除毛クリーム買ったんですけどこれ思ったより効果ありませんね。膝に使ったら普通に黒い粒くらいの毛は残りました。もっとスベスベになるかと思ってたのに軽くうんこだ(アナル回りには面積狭いからGOODだが)(腸内環境最悪でアナニーできない)



めっちゃ脱毛したい世の中のマンコが妬ましい羨ましい








  これ作り話なんですけど、昨日滅多に使わないLINEというアプリで友達追加されて誰?って送ったら中学時代に仲良かった武田さん♀で夏休みに帰省したら一緒に遊ぶことになりました!(ワンチャンある)プリクラと卒業写真を見比べたら即落ち2コマみたいで興奮した(クソノンケ)





大学ももう少しで夏休みですね 








隣人の彼氏の声がうざいから死んで欲しい








彼氏募集中です








のんのんびよりりぴーと最高!!!!!!!!(1話しか見てない)















いっそ誰か殺してくれ






おわり