ラメメメメメメメン二郎

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に行ってきました。

  2月の末に一之江で汁なしを食べてから早2週間私の舌と頭は完全にバカになってしまい二郎を食べることしか考えられなくなっていたました。そして来るべき今日!新宿でいつものように脱毛をし予め行こうと決めていた西台二郎に想いを馳せるだけでは我慢出来ずインターネットで二郎ブログを読んでいた時私は大きな過ちに気づいたのです。そう、今日は土曜日なので平日とは営業時間が違うのでした。(当たり前なんだが)仕方がないのですぐさま土曜の夜にも営業している二郎を検索したがどこもかしこも距離があり交通費がバカにならなく諦めかけてましたがどこになら多額の交通費を払ってでも行きたいかを考えた結果京王線に長く揺られながら八王子を目指しました。新宿から片道380円でした。往復代で今回のプチ二郎もう一杯食べられますね(^。^)途中乗り換えをミスったり(快速とか特急とか区間なんたらとかわかりづらすぎるんだよボケがよ)しながらもなんとか店に到着しました。そして券売機の前で3秒くらい悩んでしまいましたが結局プチ二郎を選択。この選択がのちに私の命を救うこととなるのです。そして長〜い待機列に接続。八王子市民の8%くらいがあの場にいたのではないかと考えられます。そしてしばらく待って着丼!

f:id:ichijo_poke:20170311195829j:plain

プチ二郎ニンニク 680円

豚、脂身と赤身のバランスが良く大きさも申し分のない一枚(入っていた枚数は二枚) ぶっちゃけこれを食べるためにやってきたと行っても過言ではないです。

麺、二郎の中ではかなりの細麺にあたるのでは?と思うほどの細麺で久しぶりにラーメンで麺がウメェ!と感じるものでした。でもなんか太麺よりお腹にたまった気がします。気がするだけかもしれません。

野菜、ちょうど良い茹で加減であり美味でした。

スープは後半になると少し醤油が強く感じましたが普通?なのかな?当方二郎まだ5回目につきよくわかんないですm(__)m


総評としてとても美味しかったです(^。^)八王子が遠いので自転車があるときにまた来ようかなと思います。やっぱり電車で行くにはちょい高いです。仕方ないですね。


あと今回二郎後初めてクーリッシュを買ったんですよ!

f:id:ichijo_poke:20170311200758j:plain

普通に食べるのと比べてとても美味しかったです。これからは二郎の後はいつも買っちゃいそうです(⌒▽⌒)


今回の野猿で分かったことは個人的な好みとしてキャベツが大いものと脂身と赤身のバランスのいい肉が好きということです。いい店あったら紹介よろしくお願いします♪( ´▽`)あと終盤になると胃袋的には大丈夫なのに箸が進みづらくなり喉を通りづらくなり口の中に溜めてしまいハムスターのようになってしまう(画像参照)

f:id:ichijo_poke:20170311201349j:plain

ので解決策を考えてます。味に飽きてるのが原因なんですかね?次回から卵でも注文してみようかな

 

というわけで今回の記事はおしまいです。今期アニメもあと4話程度で終わってしまうと悲しいですね。来季は進撃の巨人くらいしか見るもの思い浮かばないのでとても困ってます。あとブラックなんとかっていうやなぎなぎがED歌ってたアニメに興味があります。終わります。おしまい


高卒おかま日記

間一髪で留年を免れたので2017年にニューハーフヘルス入りせずに済んだオカマですどうもこんばんWUG〜

f:id:ichijo_poke:20170224172010j:plain

最近好きなエロカテゴリに人妻が追加されそうになってますがやはり浮気って良くないと思いますよ私は(倒置法)でもマンさんは脳みそとか良心とかないから浮気するんだろなーwww

f:id:ichijo_poke:20170224172519j:plain

一之江二郎 汁なし小 魚粉ニンニク

650円

f:id:ichijo_poke:20170224172713j:plain

ハンバーグ丼 中 (学食)

400円

なんだこの人生は

先日雨の中100km程度自転車🚴に乗りました😋

正直人生の中で一番辛い経験でした😨

こっちの存在を確認しておきながらクラクションを鳴らしてすぐ横を猛スピードで走り去るクラウンがいてマジで死ぬかと思いました😱中卒ガイジに免許を与えるな💢死ね😡

目を二重にしたらまた自撮りしたいと思います👁ブスに生まれたのは私が悪いわけじゃねえ運と親が悪いのです(^^)

今ふと専門学生なのに自分の学校を大学🏫って呼んでたオタクのことをふと思い出して笑顔になれました。ありがとう専門のことを大学と呼んでいたオタク🙏




やなぎなぎのファラウェイハイウェイって曲が好きです



おしまい🙃




おたく日記

ステムを購入しました

ステムってまずどこだって話ですよね

ここです(丸をつけたところ)

f:id:ichijo_poke:20170218020554j:plain

買った商品はfizikのcyrano R1というステムです

今まで使ってたものより1cmほど長いのでより前傾姿勢を取りやすくなりました

重さも軽くなりました

8000円と少ししました

これからはお金が準備でき次第シートポストとハンドルバーとバーテープ、欲を言えばサドルを新調したいと思います

多分読んでくれてる人はどこのことを言ってるんだこいつと思っているでしょうけど面倒なので説明はしたくありません

みんなもロードバイク乗って欲しいです

少し寂しいです

けものフレンズ面白いと思ってないくせに構文を乱発して流れに乗っとこwみたいな人間が好きじゃないです

正宗くんのリベンジは主人公の顔がキリトくんに似てるらしいので観る気がなかなか起きません

キリトくん(女の子)がモブに犯される同人誌は少し好きです

今期は

このすば2期 S-

幼女戦記 A

亜人ちゃんは語りたい A-

小林さんちのメイドラゴン B

ガヴリールドロップアウト B(あの銀髪がいなきゃA-)

南鎌倉高校女子自転車部 B-

あいまいみー B-

と言ったのが私の主観ランキングです

B以下は放送終了してある程度(三ヶ月くらい)経つと作品名が思い出せるかあやふやな感じです

ラーメン二郎を食べたいです

ちなみに今まで行ったことのある二郎にランクをつけると

S ひばりヶ丘

A

B亀戸

C品川

D

E

となります

2017年は関東にある二郎(池袋、歌舞伎町、小滝橋を除く)に出来るだけ多く来訪したいと思います

二郎の好みを挙げると野菜はキャベツが美味いものと肉は小さくなければ大体好きです

まだ3回しか食べたことがないので他はよく分かりません

オススメの店舗、トッピングを教えて頂けると嬉しいです

留年しそうになりましたがなんとか回避したっぽいです

もしかするとダメかもしれませんがその時はその時です

あとリゼロとレムのLINEスタンプを購入したのでみなさんとLINEをしたいです

飽きたのでそろそろ終わります

みなさんも楽しい春休みをお過ごしください

それでは終わりです  

f:id:ichijo_poke:20170218020612p:plain









俺ガイジ説

ブログを書こうと思っても3行くらいで飽きる。
ツイッターの1分くらいの動画は最後まで見きれない

ロードバイク始めました。

前回の記事にも書きましたが私はロードバイクを最近始めました。そこでロードバイクがいかに楽しいかをオタクたちに知ってもらいたくロードバイクの楽しいとこと楽しくないことを知ってもらいたく今回は記事にします。

まずロードバイクの楽しいところ



その1、自分の力で何処へでも行ける!

実にありきたりな一文ですね。0点 

しかしこれは誇張なんかではなく事実なので仕方ないですね。具体的に言うと埼玉と東京の県境あたりから片道15キロほど漕いでアキバまでロードバイクを買って二日目の元卓球部所属のオタクが財布とリュックだけを持って行ける(自転車なので交通費も駐車場代もかからない)くらい凄いのです!まぁ往復30キロくらいなら俺ならママチャリでも余裕で行けるんだがwwとか言う運動神経に自信オタクが食いついてきそうなので凄さが微妙に分かりませんが…f:id:ichijo_poke:20170116213238j:plain

その2、風になれる!

ロードは風になれます!カゴ、泥除け、荷台といったあらゆるものを捨て去り速く走ることだけに特化して造られている自転車なので当然と言えば当然なのですがとにかく速いです!どれくらい速いかと言うと平地で全く体力を使わないようなテキトーな漕ぎ方で車道を走ると時速25km/hくらいで走れます。ちなみに駅伝の選手は時速20km/hくらいで走るそうです。ボルトは100mなら40km/hくらいで走れるそうです。

その3、ダイエット効果がある!

乗車姿勢の都合で基本的に前傾の形をとることになり、これにより体幹が鍛えられます。またカロリー消費の効率も非常によく体重60キロの人間が1時間自転車に乗り続けたときの消費カロリーはおよそ540キロカロリーと言われてたような気がします。違ったらごめんなさい謝ります🙏

このようにロードバイクは自分の力で何処へでも自由に行くことができ(雨の日☔️雪の日☃️や未舗装路は除く場合あり)自転車に乗ること自体を楽しむことができ(車道で隣スレスレを大型トレーラーが通るとミンチにされる妄想をして顔が真っ青になる😇)ダイエットにもなる(消費カロリーより摂取カロリーが多いこともある)と言う最高の趣味だと私は感じております!


しかしそんなすばらしいロードバイクにもいくつか欠点があるのでそれも書いていきます。


その1、とにかく金がかかる

本当にもの凄くお金がかなります。私の買った自転車のモデルがvia nirone7(sora)f:id:ichijo_poke:20170116212702j:plain
というものだったのですがこれ本体だけでまず116000(税抜き)(10パーセント分のクーポンが付いてきた)もしました。更にロードバイクは本体だけあれば乗り出せるわけではありません。まず全部の車種ではないですがペダルは別売りですのでまずペダルを買う必要があります。それと日が落ちてきたあと乗るためにはライトが必要ですね。それに高価なものですので盗難のリスクが高くつき鍵は必須ですね。またママチャリと違い高圧の空気圧を保つためにキチンとした空気入れが必要ですねーーーーーーといった具合に必要最低限のものを買っただけでおそらく2万円は軽くいきますね。また車道を走るならヘルメットが必要ですし冬場に走るなら防寒着が必要です。そんなこんなで私は計算してませんが現段階でロードバイクデビューするだけで20万弱のお金を使いました。しかもこれに加え長距離(60キロ以上くらい?)を走るのには補給食を取らなければいけなくコンビニに立ち寄る必要性が出てきます。と言うわけでロードバイクが経済的にプラスになる場面は正直単純計算でほぼ絶対にないと思った方がいいですね。

その2、盗難のリスクが異常に高い。

これは1との関連で高価なくせに車なんかと違って非常に盗みやすいので盗難が後を絶ちません。U字ロックとワイヤーロックを組み合わせても謎の機械でロックを粉々にされた後盗まれたりします。もうそこまで来たら何しても無駄です。それに盗まれた自転車は防犯登録してもまず帰って来ません。パーツをバラされてヤフオクあたりで売られておしまいですね。

その3、一度ハマると金銭感覚が狂う

ロードバイクの用品はマジで一つ一つがアホみたいに高いです。ホイールが普通に一組み5万とかします。でもハマっちゃうとその5万のホイールを履いて平均速度が上がることに異常に価値を感じるようになり普通に買っちゃったりします。そしてそのあとは10万のホイールは一体どんなに凄いのだろうかなんて考えたりします。そしてまた買っちゃったりします。もう歯止めが効かなくなってしまいますねおしまいです。

このようにロードバイクは値段がアホみたいに高くてバカみたいに盗まれやすくキチガイみたいに金をつぎ込んだりしてしまう可能性も孕んでいるというデメリットも背負ってます。

いくつかのメリットとデメリットのあるロードバイクですが私は始めてみて非常によかったと感じています。走ってるだけで気持ちよく、疲れたあとのご飯やスイーツは格段に美味しく、遠くまで来れるとそれだけで感動出来る。あと何よりカッコいい!!!!なので1人でもロードを始めてくれる人がいれば嬉しいなぁという気持ちとインフルエンザになって寝たきりであまりにやることがないのでこの記事を書きました。中盤あたりからは本当に飽きてしまいかなり雑になって来ましたがだいたいホントのことです。

今こちらのリンクhttp://www.ysroad.co.jp/2017/yy/ で特化自転車の情報が出てるのでもし興味が少しでもあったら見てみて下さい。私は12万のチャリを12万で買ってしまったアホですが普通に20万のやつが12万くらいで今なら買えたりします。死ね。

f:id:ichijo_poke:20170116212859j:plain

このアニメの影響で始めたんですけど誰も周りで乗ってる人がいなくて寂しいので誰か買って一緒に乗ってくれないかなという気持ちからこの記事を書きました。


一月一日

8:30 起床 重い瞼を持ち上げると2017年だった
9:00 朝食 年越し蕎麦とスーパーで買った海老天を頬張る。とても美味しかった
9:45 シャワー シャワーを浴びながらstay aliveを聴く とてもエモい
12:30 秋葉原とらのあなA館到着 オタクの体臭が死ぬほど臭い 種付けおじさんみたいな人の体臭がするのは少し興奮した めっちゃエロ本買った
13:15 メロブ到着 入場規制になり少し待たされた。ここも普通に臭い
13:50 アキバから荒川へ向かう
14:35 荒川サイクリンロードでサイクリング ロードバイク乗ってる人間の八割がオッサンな気がしてきた
16:00 帰宅
19:00 芸能人格付けチェックを視聴する。普通に面白かったです。
21:00 相棒を視聴する。
 
毎日書こうと思いましたが普通に飽きてしまいました

クリスマス

ジングルベルジングルベル♪どうも一条蛍です♪( ´▽`)(CV.村川梨衣)(大嘘)もういくつか寝るとお正月ですがみなさん2016年はどんな一年でしたか?私はラストティーンな一年でした(意味不明)ってわけで今年一年をこの記事で振り返っていこうと思います!

f:id:ichijo_poke:20161227232148j:plain

わたしの新しいアイコンです。

1月 
・流石に何があったか覚えてない
2月 
・春休み突入 劇場版ガールズ&パンツァーをようやく見に行き爆音上映効果もありガルパンが大好きになる。大学選抜チームのパーシングによる同時砲撃とバミューダアタックがとても好きです。
3月 
恵方巻きを食べました
4月 
・大学が始まる 一年の時より忙しいのにサボり癖が悪化してかなりの頻度で学校を休みがちになる 
5月 
・WoT(戦車対戦オンラインゲーム)を始める
6月 
・WoTしてた気がする
7月 
・無
8月 
・夏休み突入 WoTもしてたがニートみたいにぼーっとしてる時間が長かった 毎日13時間は寝てた
・ヒゲ脱毛開始 金が飛ぶ
9月 
・まわりの影響(私には友達がいないのでツイッターのオタクさんです)でRe:ゼロから始める異世界生活を放送終了分まで見る 18話『ゼロから』がとてもよかったです。普通にガチ泣き
10月 
・学校再開 💩♨️
・VIO脱毛に通い出す 正直かなり痛いですがパイパンにするべく邁進します。
・講義中などにウェブ版のリゼロを物凄い勢いで読み漁る 早く五章のアニメでカペラやレグルスを見たいです。二期はないかもしれませんが😇
11月
・脚脱毛も開始 金がヤバイけど仕方ないね
12月
ロードバイクをクリスマスにゲット 

f:id:ichijo_poke:20161227232058j:plain

普通に高かったですけど最近ゲームやっててもあんまり楽しくなかったので新たな趣味が欲しくてつい買ってしまいました☆〜(ゝ。∂)
もしよかったら私と一緒に誰かサイクリングよろしくお願いさしすせそ。