読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディルドのはなし

 今回はアナニーのためのディルド選びについてザっと話そうと思います。そもそもディルドって何?って人もいるかもしれないので説明するとf:id:ichijo_poke:20150520131439j:plain
こういうやつです。

選ぶ基準としては
1.サイズは大きくなくていい

これの理由はそもそも男性がアナニーする際の快感を産むポイントは前立腺と呼ばれる肛門に指を突っ込んで、第二関節のあたりでお腹側に曲げたとこにあるクルミ大のサイズの器官が主だからです。これを刺激するのには別に特大ちんぽはいらないという話です。しかしアナル拡張や上級者の性感の一つであるS字直腸の開発をする際は大きいチンポがいいのかも?しれません✧*. ヾ (๑>◡ <๑) ノ ゛ ✧*.

2.吸盤がついてる方がいい

吸盤が付いていると騎乗位の姿勢でオナニーが出来て、これで自分が上下に動くと気持ちがいいらしいです。あと太ももあたりの筋肉を使うのでダイエット効果があります(*´。оωо。`*)

3.継ぎ目が荒いやつはやめた方がいい

継ぎ目が荒いと直腸内に違和感を感じてしまい、場合によっては直腸を傷つけてしまうので気をつけましょう。直腸内は痛覚が無く、気がついたら切れていて切れ痔になることもあります。



ひとりでできるもん!のコピペみたいな記事になってしまいましたが、みなさんのアナニーライフの参考になれば幸いです(´へωへ`*)