
今日(昨日)の日記

いつものように9時頃に起床したあとご飯を食べる

f:id:ichijo_poke:20150525001400j:plain

お茶漬けは冷やご飯特有の微妙な食感をなかったことにできてグッド👍


その後11時過ぎまでアニメ消化


そして一時頃までshawaaaaaa🚿を浴びたりムダ毛を剃ったりする

f:id:ichijo_poke:20150525002138j:plain

最近太ももに黄緑色の一円玉大の斑点が出来てめっちゃ怖い(>人<;)




その後通話だの天鳳だのやってから八時過ぎ頃にオカマして初めてのおつかいに行きました✧*. ヾ (๑>◡ <๑) ノ ゛ ✧*.


f:id:ichijo_poke:20150525003129j:plain

前閉めてたから変態だと思われてたかもしれない


f:id:ichijo_poke:20150525003447j:plain

もう暑くなるので流石に80デニールのストッキングではキツイ


家に帰る途中酔っ払った大学生に突然絡まれてめちゃくちゃ怖かった。オカマなので。




























このあと調子に乗って自撮りをツイッターで晒したが、ディルドよりファボ数が少なく辛くなった


おわり