
ガチ日記

どうも日曜日をのんのんびよりの一挙放送で幸せに過ごすことができたキモオタクの一条ですこんばんはヽ(*´∀`)ノ今日は実家暮らしとひとり暮らしの利点について書いていこうと思います。

 

 

 

実家の利点

  1. なにもしなくても飯が出てくる 冷静に考えて家事全般やらなくていいの爆アドすぎる(バインバインクソデブ構文)
  2. 製氷機付きの冷蔵庫がある 僕の実家にはカキ氷を作るアレ(名前忘れた)があるので夏休み最強ですね。氷をバリバリ食うだけで涼しい最高
  3. 飯代がかからないしまともなものを食べれる。 ひとり暮らし始めてから一日の食費100えん弱で暮らしてるし正直まともなものを食べてないのでたまにはまともな食事をしたい。。。

f:id:ichijo_poke:20150713023428j:plain

これ今日の晩御飯です

 

 

 

 

ひとり暮らしの利点

  1. f:id:ichijo_poke:20150713023322j:plainおわり