
ちんぽには勝てなかったよ

おそらく4単位ほどゲットできたので初投稿です。


こないだAmazonで660円くらいで除毛クリーム買ったんですけどこれ思ったより効果ありませんね。膝に使ったら普通に黒い粒くらいの毛は残りました。もっとスベスベになるかと思ってたのに軽くうんこだ(アナル回りには面積狭いからGOODだが)(腸内環境最悪でアナニーできない)



めっちゃ脱毛したい世の中のマンコが妬ましい羨ましい








  これ作り話なんですけど、昨日滅多に使わないLINEというアプリで友達追加されて誰?って送ったら中学時代に仲良かった武田さん♀で夏休みに帰省したら一緒に遊ぶことになりました!(ワンチャンある)プリクラと卒業写真を見比べたら即落ち2コマみたいで興奮した(クソノンケ)





大学ももう少しで夏休みですね 








隣人の彼氏の声がうざいから死んで欲しい








彼氏募集中です








のんのんびよりりぴーと最高!!!!!!!!(1話しか見てない)















いっそ誰か殺してくれ






おわり