
うんこちんこまんこ

大学の夏休みが始まるの思ってたより遅くて気分の悪い一条ですこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回はエロ漫画感想文です

 

今回紹介する一冊はこちら!

f:id:ichijo_poke:20150802175600j:plain

7月29日に発売された「レジデンス」という一冊です!内容はコミックアンリアルに掲載していたお話10本+書き下ろし1本という構成になっておりお値段も1080円とお買い得ですヽ(´▽`)/内容は女体化、脳姦、憑依、人形化、学園ホラーモノととても夢イッパイな感じですO(≧▽≦)O この作者さんはキャラクターのムチっとしたエロさ、話の不気味さと扱う性癖が特殊なことが特徴なので一般受けはあまりしなさそう(?)ですがハマる人はかなり好きになると思います!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/56/34/200011563435.html

↑今なら特典付きでの購入が出来ます!

 

 

あと先日勢いに任せてまりあ†ほりっくというアニメを全話視聴しましたのでそちらの感想も書こうと思います

f:id:ichijo_poke:20150802181908j:plain

  • 一期はけっこうギャグが面白かった(小学生並みの感想)
  • 二期は少ししつこいというかテンポ的に微妙なとこもあった(評論家気取り)
  • ノリとキャストが完全に絶望先生のそれを彷彿とさせる
  • 堂鞠也くんがC.V小林ゆうでイロイロ凄かった///
  • abgrundの同人誌はけっこうよかった
  • 主人公があまりにも二期でウザすぎる
  • OPがとてもいい

まとめると古き良きシャフトアニメって感じですね(キッパリ)

もしよかったら見てみてください(n‘∀‘)η

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

単位落としたかもしれないマジでやばい