読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メロンソーダ

どうもメロンソーダ味の精液を飲んだ一条ですこんばんは。大抵の大学生はもう夏休みに入りこれから二ヶ月弱は天国のような生活ですね!前期日程は終了しましたがみなさん充実した日々を過ごせましたか?ぼくは大学に友達は出来ませんでした😭😭💩💔💣しかし❗️ワンチャンフル単したかもでとても晴れやかな気持ちです(^◇^)f:id:ichijo_poke:20150809010141j:plain











今日およそ一月ぶりに女装しました(日記

f:id:ichijo_poke:20150809010502j:plain


ずっと撫で肩がコンプレックスだったんですけど今日生まれて初めて撫で肩でよかったと感じました。ありがとうお母さん 












 お母さんの子宮で性別決まる前からやり直した過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








ファボが稼げそうな女装服かなんか買ったらまたアップするんでそのときはよろしくな👍👍















俺の買ったエロ漫画をdropbooksにアップロードした奴は死ね