オタクはキモい

高校生の夏休みがあと少しで終わると思ったら気持ちよすぎて一日十回くらいオナニーできそうな一条ですこんにちは~ マジレスすると一日十回もやったらおそらく疲れますね。夏休みめちゃくちゃ暇で最高なんだけどぶっちゃけツイッターくらいしかやることがないんだ誰かかまってくれ頼む(まじで)あと夏コミに行ってきました(事後報告)

f:id:ichijo_poke:20150819000507j:plain

種付プレスが得意そうな人が多かった

 

 

 

f:id:ichijo_poke:20150819000738j:plain

こちら2万3000円になります  

 

 

 

 

 

ライン作業系のバイト(時給がいい)に申し込んだら女性限定だったらしく断られてしまいました(死ね)最近力作業を任せられたり男なんだから的なことを言われるととてもイラっとしてしまう…生理が来るようになったのかもしれませんね☆⌒(>。≪)赤ちゃん産んで欲しい人がいたらDMでちんこの画像を送りつけていただいたら検討させていただきますのでドシドシご応募ください!待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

チンコで思い出したことがひとつあったので書いてもいいですか?書きますよ?

 

 

1、まずOUOと紙に書いてください

f:id:ichijo_poke:20150819002311j:plain

なんか顔文字みたいで可愛いですね

2、Uの棒を長くしていってください

f:id:ichijo_poke:20150819002428j:plain

 

 

なんか紙が汚いですね

3.もっと伸ばしてください

f:id:ichijo_poke:20150819002559j:plain

4、

f:id:ichijo_poke:20150520131439j:plain

ムクムクオチンポ

 

 

あと

f:id:ichijo_poke:20150819002836j:plain

f:id:ichijo_poke:20150819002954j:plain

なんとなく似てる気がしてます。

 

 

おわりです