読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記念日

今日は私がこのブログを開設して103日らしいので記念として記事を書くことにしました!103日おめでとうぼく!!!8888888(←こういうコメントを5年くらい前にしててニコる機能で掘り出され去年あたり赤面していた)(赤面するぼく可愛くないですか?)


今日は心温まるエピソードをいくつか紹介しようと思います。



一つ目はとある駅でのお話なんですが、エレベーターの開ボタンを押していたら次に乗って来た外国の方(小太り 40代 女性)に『Thank you』と言われたお話です。普段はネットに女装自撮りをアップし毒にも薬にもならないツイートを垂れ流し、寝て起きてオナニーするだけのゴミのような生活をしており、ありがとうなんて言われる機会が全くないのとても心があったかくなりました。将来は人にありがとうと言って貰えるような仕事をしたいですね☆。*♡ヾ(*’∀`*)ノ♡*


二つ目は祖母の家に姉と一緒に行った時の話なんですが姉はお小遣いを貰っていたのに私は貰えませんでした…おばあちゃん早く保険金に変身して欲しいなぁ…保険金大好き✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私はおばあちゃんより一万円の方が好きなんですがみなさんはどうですか?



以上心温まるエピソードでした。いくつかと言っておきながら二つしか紹介できなくて申し訳ない。これからもアットホームな記事を書いて行こうと思うのでみなさんよろしくお願いします✧*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*。