第13回北大阪オフ使用構築

今回は先日行われた第13回北大阪オフに参加してきたのでそのとき使ったやつを公開したいと思いました。しかしTOP記事にはポケモン以外について書くとしてしまったためあまりポケモンには触れない方針で書こうと思います。




f:id:ichijo_poke:20150924012437j:plain

ブラッキー♂ @ゴツメ

イカサマ いばる いやしのすず つきのひかり

201-x-143-x-182-90

NN『KNZKくん』

このNNは神崎蘭子がなんとなく色ブラッキーのイメージに合うような気がして付けました。

f:id:ichijo_poke:20150924013235j:plain

しかしこの子は女の子であり僕が孵化した(正確にはSVで孵化代行してもらった)イーブイが♂であったのでどうしようか迷っていました。。。そこで思いついたのがこれ!(オタク特有の大声)

f:id:ichijo_poke:20150924013504j:plain

『神崎くん』です!!!!!

ちなみにこちらの同人誌はコチラ→https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/90/040030339037.html

よりお買い求め頂けます。とてもよい一冊だと思います。

ですがNNにひらがな6文字では少々味気ないかと思い全角英数を用いた淫夢表記にすることで『KNZKくん』としました。

まぁ実際の対戦では相手にNNの由来を分かっていただけるわけもなくここにシコシコ書くに至りましたとさ(オンオオ😭)


他の個体についても書こうと思ったのですが、他に解説するほどのNNのポケモンがいなかったので今回はここまでとさせていただきます。
























処女散らしました










嘘です















おわり