ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございます(*^-^*)特に記事が思いつかなかったので久々の更新となりました"(-""-)"先日私もようやく学校の後期の授業も終わり楽しい春休みがスタートしました!毎日ニートなの最高過ぎてもう一生大学生がいいです(^^♪今日はハム太郎のSSを読んだりアニメを見たりアイワナをプレイしたりして一日を終えました

 

本題です

 

 

 

今日生まれて初めて辛辛魚を買いました。

f:id:ichijo_poke:20160213025328j:plain値段はローソンで280円+税くらいしましたがTwitterでみんながよく食べていたのを見たのと以前発売されたとき地元におり取り扱ってる店がなかったのとで安いとは言えない金額を払い購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで後悔してます最悪でした最初の三口は美味しかったですがあとは味がわからずただただ辛くてもう罰ゲームですよこれ二度と買いません同じ値段なら絶対ハーゲンダッツ買ったほうが万倍良かったですローソンはカス。ミニストップは神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンクロスのブームが一瞬で過ぎ去ったのとても面白かったです。なのにみんなまだずっとスプラトゥーンはしてるしよくわかりません 対人ゲームがやっぱ好きなんでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ichijo_poke:20151124101853j:plain

 

今回はこちらの本の紹介です

こちらはぐじら先生著のギャルとかビッチとか色々(11月20日発売)(1000円+税)(辛辛魚四回我慢すれば買える)です。COMIC X-EROSとCOMIC快楽天に載ってたお話が合計七本入っており巻頭カラー+一話ごとに1ぺージ分の書き下ろし+メインキャラの紹介ページ

f:id:ichijo_poke:20160213032657j:plain

 がありとてもてんこ盛りでお得な内容となっております!

ぐじら先生の作品の特徴としてはビッチ女とセックスから仲良くなっちゃうハッピー展開、アへ顔、エロいのにギャグも挟んできてふふっってくる、テンポのよさ等が挙げられると思います!

f:id:ichijo_poke:20160213033927j:plain

 また各書店ごとに購入特典があり私はメロンブックスの購入特典であるこちら↓をゲットしました!

f:id:ichijo_poke:20160213034351j:plain

中身はタイトル通りそれぞれのキャラクターの五年後ということでビッチたちのハッピーな未来が描かれていてとてもほっこりしました( *´艸`)

 

セックス描写はどちらかと言うと男性優位で特に毛皮を着たケモノの豹本さつはちゃんの変態糞SMプレイは最高だと思います!私のポケットモンスターASのTNもこちらのさつはちゃんから取らせていただきました。首絞めセックスが気持ちよかった(小並感)

 

これの他にもぐじら先生は同人活動もしており、男の娘ものもよく描かれておりそちらもとても大好きです!…しかし残念なことにこの初の単行本の違法ダウンロード数がとても多い事実を知り、本人がこれ以上漫画を描く気がないと仰っており今後が少し心配です。。。

f:id:ichijo_poke:20160213035629j:plain

みなさんももし気になったなら違法サイトで閲覧するのではなく是非購入して下さいネ><