没ネタ集

下書きに途中まで書いたはいいが上手くまとまりそうになかった、つまらなくなりそうだった記事の墓場を書こうと思い今回筆を執りました。

 

・嫌いなツイッタラーの特徴→フォロワー数人から強い批判をくらいボコボコにされてしまいそうなので書きませんでした

・好きなボカロ曲ランキング→わりとミーハーな趣味をしており記事にするほどの内容にならなさそう。そもそも誰も興味持ってくれなさそう

・隣人への悪口記事→セックスがうるさいことくらいしか思いつかずこっちが夜中ブツブツ独り言言ってるわりに壁ドンもしてこないし案外いい人なのかもしれないので良心の呵責により書くことができなかった

・乳首開発について→そもそも私より詳しい人が山ほどいるので却下

・2015年アニメランキング→有名どころもいくつも見てないものがありランキングにするほどアニメと真剣に向き合っていないのでボツ もっとアニメと真剣に向き合いたいです

・毎日の夢日記ツイッターでオッケー

・好きなエロ漫画ランキング→数が多すぎてダルイ おかま視点なので需要がなさそう

・おすすめのアイワナ→まだまだプレイ数が少なく勧めるのが難しい

・コスプレAVに関する私的な見解→140文字未満のくそ記事のにおいしかしない

うみねこのなく頃にの考察→ヱリカ(辞書登録してないせいで打つのがだるい)めっちゃ可愛いくらいしか書けそうなことがない

・27年度の取得単位数→GPA0くらいしないと面白くない 二年生前期で4,0くらいとればネタになるかもしれない

・好きな淫夢動画→マイリストでもさらせばいいような気がする

 

 

逆に今書きたい記事はガールズ&パンツァーの映画の感想です。大洗の写真を掲載しながら記事にしたいな~なんて思っています。面白そうなネタがあればぜひご意見下さい。あと最近ニコ生始めました。誰か一人でもアイワナに興味持ってくれればなぁと思っています。3月もよろしくお願いします。