
蝿^~すっごい…

どうもオカマです。まじでしんどいことがあったので久々の更新です。なんと今日突然部屋に大量のハエが発生しました(デデドン)

f:id:ichijo_poke:20160525045147j:plain(参考画像)

まじでこれくらい大量のハエが朝天井を見たら止まってるんですよ。。。こんなん頭おかしなるで 発生源はおそらく捨て忘れていた三角コーナーにあるゴミだったんだと思います。外から来たハエがそこに大量にウジを産んでそいつらが同じタイミングで全員蝿になったんでしょうね^^^^^^;;;;;;;

人は失敗する生き物だからね 大切なのはそこから何かを学ぶってことさ(ポロロン)

f:id:ichijo_poke:20160525045949j:plain

そういえば最近ガールズ&パンツァーの影響でWorld of tanksっていうオンラインゲームをプレイしたりしてます結構面白いので是非皆さんも一緒にプレイしましょう^-^

 

あと継続高校のジャージがついに販売ですね 自撮りのいいネタになりそうなので誰か買って下さい。一万円くれたらしゃぶってあげるよ?ってありますけど正直一万円あげるからしゃぶりたいですよね。今回はこの辺で終わりにしようと思います。みなさんもゴミの管理には十分お気を付けください

 

そういえばGWに京都行ってきましたのでその写真です

f:id:ichijo_poke:20160525050800j:plain

対面に相手が女と分かるようにわざと映るように写真撮ればよかったかもしれないと今ちょっと後悔してる(相手は男性だが)

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

辛いです怖いですマジで誰かハエ撃退するの手伝ってください

 

 

本当に終わり