読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマス

ジングルベルジングルベル♪どうも一条蛍です♪( ´▽`)(CV.村川梨衣)(大嘘)もういくつか寝るとお正月ですがみなさん2016年はどんな一年でしたか?私はラストティーンな一年でした(意味不明)ってわけで今年一年をこの記事で振り返っていこうと思います!

f:id:ichijo_poke:20161227232148j:plain

わたしの新しいアイコンです。

1月 
・流石に何があったか覚えてない
2月 
・春休み突入 劇場版ガールズ&パンツァーをようやく見に行き爆音上映効果もありガルパンが大好きになる。大学選抜チームのパーシングによる同時砲撃とバミューダアタックがとても好きです。
3月 
恵方巻きを食べました
4月 
・大学が始まる 一年の時より忙しいのにサボり癖が悪化してかなりの頻度で学校を休みがちになる 
5月 
・WoT(戦車対戦オンラインゲーム)を始める
6月 
・WoTしてた気がする
7月 
・無
8月 
・夏休み突入 WoTもしてたがニートみたいにぼーっとしてる時間が長かった 毎日13時間は寝てた
・ヒゲ脱毛開始 金が飛ぶ
9月 
・まわりの影響(私には友達がいないのでツイッターのオタクさんです)でRe:ゼロから始める異世界生活を放送終了分まで見る 18話『ゼロから』がとてもよかったです。普通にガチ泣き
10月 
・学校再開 💩♨️
・VIO脱毛に通い出す 正直かなり痛いですがパイパンにするべく邁進します。
・講義中などにウェブ版のリゼロを物凄い勢いで読み漁る 早く五章のアニメでカペラやレグルスを見たいです。二期はないかもしれませんが😇
11月
・脚脱毛も開始 金がヤバイけど仕方ないね
12月
ロードバイクをクリスマスにゲット 

f:id:ichijo_poke:20161227232058j:plain

普通に高かったですけど最近ゲームやっててもあんまり楽しくなかったので新たな趣味が欲しくてつい買ってしまいました☆〜(ゝ。∂)
もしよかったら私と一緒に誰かサイクリングよろしくお願いさしすせそ。