
一月一日

8:30 起床 重い瞼を持ち上げると2017年だった
9:00 朝食 年越し蕎麦とスーパーで買った海老天を頬張る。とても美味しかった
9:45 シャワー シャワーを浴びながらstay aliveを聴く とてもエモい
12:30 秋葉原とらのあなA館到着 オタクの体臭が死ぬほど臭い 種付けおじさんみたいな人の体臭がするのは少し興奮した めっちゃエロ本買った
13:15 メロブ到着 入場規制になり少し待たされた。ここも普通に臭い
13:50 アキバから荒川へ向かう
14:35 荒川サイクリンロードでサイクリング ロードバイク乗ってる人間の八割がオッサンな気がしてきた
16:00 帰宅
19:00 芸能人格付けチェックを視聴する。普通に面白かったです。
21:00 相棒を視聴する。
 
毎日書こうと思いましたが普通に飽きてしまいました