読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたく日記

ステムを購入しました

ステムってまずどこだって話ですよね

ここです(丸をつけたところ)

f:id:ichijo_poke:20170218020554j:plain

買った商品はfizikのcyrano R1というステムです

今まで使ってたものより1cmほど長いのでより前傾姿勢を取りやすくなりました

重さも軽くなりました

8000円と少ししました

これからはお金が準備でき次第シートポストとハンドルバーとバーテープ、欲を言えばサドルを新調したいと思います

多分読んでくれてる人はどこのことを言ってるんだこいつと思っているでしょうけど面倒なので説明はしたくありません

みんなもロードバイク乗って欲しいです

少し寂しいです

けものフレンズ面白いと思ってないくせに構文を乱発して流れに乗っとこwみたいな人間が好きじゃないです

正宗くんのリベンジは主人公の顔がキリトくんに似てるらしいので観る気がなかなか起きません

キリトくん(女の子)がモブに犯される同人誌は少し好きです

今期は

このすば2期 S-

幼女戦記 A

亜人ちゃんは語りたい A-

小林さんちのメイドラゴン B

ガヴリールドロップアウト B(あの銀髪がいなきゃA-)

南鎌倉高校女子自転車部 B-

あいまいみー B-

と言ったのが私の主観ランキングです

B以下は放送終了してある程度(三ヶ月くらい)経つと作品名が思い出せるかあやふやな感じです

ラーメン二郎を食べたいです

ちなみに今まで行ったことのある二郎にランクをつけると

S ひばりヶ丘

A

B亀戸

C品川

D

E

となります

2017年は関東にある二郎(池袋、歌舞伎町、小滝橋を除く)に出来るだけ多く来訪したいと思います

二郎の好みを挙げると野菜はキャベツが美味いものと肉は小さくなければ大体好きです

まだ3回しか食べたことがないので他はよく分かりません

オススメの店舗、トッピングを教えて頂けると嬉しいです

留年しそうになりましたがなんとか回避したっぽいです

もしかするとダメかもしれませんがその時はその時です

あとリゼロとレムのLINEスタンプを購入したのでみなさんとLINEをしたいです

飽きたのでそろそろ終わります

みなさんも楽しい春休みをお過ごしください

それでは終わりです  

f:id:ichijo_poke:20170218020612p:plain