
高卒おかま日記

間一髪で留年を免れたので2017年にニューハーフヘルス入りせずに済んだオカマですどうもこんばんWUG〜

f:id:ichijo_poke:20170224172010j:plain

最近好きなエロカテゴリに人妻が追加されそうになってますがやはり浮気って良くないと思いますよ私は(倒置法)でもマンさんは脳みそとか良心とかないから浮気するんだろなーwww

f:id:ichijo_poke:20170224172519j:plain

一之江二郎 汁なし小 魚粉ニンニク

650円

f:id:ichijo_poke:20170224172713j:plain

ハンバーグ丼 中 (学食)

400円

なんだこの人生は

先日雨の中100km程度自転車🚴に乗りました😋

正直人生の中で一番辛い経験でした😨

こっちの存在を確認しておきながらクラクションを鳴らしてすぐ横を猛スピードで走り去るクラウンがいてマジで死ぬかと思いました😱中卒ガイジに免許を与えるな💢死ね😡

目を二重にしたらまた自撮りしたいと思います👁ブスに生まれたのは私が悪いわけじゃねえ運と親が悪いのです(^^)

今ふと専門学生なのに自分の学校を大学🏫って呼んでたオタクのことをふと思い出して笑顔になれました。ありがとう専門のことを大学と呼んでいたオタク🙏




やなぎなぎのファラウェイハイウェイって曲が好きです



おしまい🙃