顔文字を使う練習

とっとこー走るよマラ太郎隅っこ走るよマラ太郎だーい好きなのはー♪ってとこまで考えましたどうもオカマです(╹◡╹)♡今日は二重整形に行って来ます(⌒▽⌒)可愛くなれるといいなー^ - ^抜糸の都合上長期滞在になるのですがおそらく目がかなり腫れるので外には出られなくなると思われます(@_@)悲しいです😢最近就活が怖いです(>人<;)休学するので先延ばしにはなったんですけどね…いっそ院も有りかと思いましたが田舎過ぎてあと+2すると考えると死にたくなります。・゜・(ノД`)・゜・。てかオカマに就職なんてできるのか?😔?無理だったらお嫁さんになります(^з^)-☆今回はここでおしまいです(*^▽^*)