GWの予定

GWに予定なんてないので自転車を頑張ろうと思ってますどうも一条です。先月の下旬に高級美容外科に行ったのですが頬骨、鼻、顎、それにエラを加えて450万円の明細を頂きました。(さらにこれに多額の全身麻酔の費用がかかる)男性が女性のようになるのは難しいことなのだと実感しました。他にあと一件回って今後の私の人生を決めようと思います。話全然変わるんですけど美容外科ロードバイクで行く客って多分変ですよね。でも都内走ってるとテレビでしか見たことのない街を観れるのでとても楽しいです。田舎生まれも悪くはないのかもしれませんね。田舎には絶対就職したくないですが…また今月の下旬に都内に行くので二郎にでも一緒に行くオタク募集してます。今日は終わりです