もう大体やりきった感

f:id:ichijo_poke:20170727185138j:plain

f:id:ichijo_poke:20170727185154j:plain

f:id:ichijo_poke:20170727185205j:plain

今更前クールアニメの終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?見たんですがめっちゃ面白かったです

いるかどうか分かりませんがこのアニメの鬼畜系エロ同人誌を描く人間は多分人の心を持ってないと思います。

f:id:ichijo_poke:20170727182934j:plain

はいどうも一条です。ようやく飴色タイヤが揃ったのでかなり幸せです(^^) 

サラッとデュラペダルになってたりしますが気にしないでください(^-^)

やっぱSPDはダメですよ(今更)っていうのも私がSPDSPD-SLの兼用シューズ買ってしまって歩きにくくてってのが大きな理由なんですけどね(^_-)

ツーリングするわけでもないんだから最初からこっちにしていればなぁって気持ちです(*^^*)

あとこの自転車でやることがあるとしたら精々コラムカットするくらいですかね?(早くcervelo s3買ってコンポその他諸々載せ替えたいナリ)

今気になってるのはカーボンチューブラなんですけどシーラント剤ぶち込んで防げるパンクはどのくらいなのかとかもあるのでなんだかんだ踏み出せないのかなとも…ちなみに私のパンクは全部サイドカットと接地面の穴です 死ねゴミ というわけでこれならシーラント入りチューブラ使う方が良くない?みたいな気分になったりしました 多分これはフレーム購入後の話ですけどねー

今期アニメは

フェイト てーきゅう サクラクエスト アホガール メイドインアビスで行きます